ステッカー用ペットイラスト

平成24年9月6日(木)

本日、女の子のチワワ「ちゅら」ちゃんのイラストが送られてきました。

 

前回送られてきたサンゴ君のイラストとともにステッカーにしてスティングレイに貼るつもりです。

さて、どこに貼るべきか...あまり目立つところに貼りたくない。とはいえ、上の方も見にくい。白い部分がいいのかな?となると、正面、運転席/助手席のドア、キャビンの下の方...納車は来年の2月、まだ考えるのが早すぎるかな?

時間が経つのがもどかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください