命名「churasango」

平成24年8月24日(金)

本日、依頼していたイラストができあがってきました。我が家のチワワ「サンゴ」君の似顔絵です。

iPhoneの「似顔絵作ろう」というソフトで、写真を送ると、似顔絵を作成してくれるんです。一枚350円也。このクオリティであれば、全然安いですよね。このイラストは、ステッカーにして、スティングレイに貼る予定です。

ついでに、スティングレイの車名が決まりました。我が家のチワワちゃん。「サンゴ」君と「ちゅら」ちゃんといいます。夫婦でダイビングが趣味なので、海にちなんだ名前になってます。ということで、スティングレイの名前は「churasango」となりました。「ちゅらさん号」的な感じですが、本当は「ちゅらサンゴ」の意味です。

後は「ちゅら」ちゃんのイラストと「churasango」のロゴをステッカーにしようと思います。納車はまだまだ先、来年2月。これまた、気が早いですが...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください