車のナンバーの件

平成24年8月16日(木)

車のナンバーの件でナッツに質問を投げていました。ネットで見ていると、世田谷に住んでいても、モータープールが千葉にあれば、車のナンバーが品川では無く千葉ナンバーになるとのこと。住んでいる品川になるはずといった記載もあり、実際どうなのかナッツの営業に方に確認してました。というのも、ナッツの方から、都内のお客様で千葉のモータープールを使っている方がいるという話を聞いていたからです。その方がどうだったのかを確認させてもらいました。

結果...千葉ナンバーとのこと。モータープールの所在地のナンバーになるんですね。世田谷に住んでいるので、やはり品川ナンバーがいい。ということで、頑張って近所で駐車場を探さねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください