ペットボトルストッカーに入らない...」への4件のフィードバック

  1. ホオジロザメ

    初旅おめでとうございます。
    2人+ワンちゃんだと、スティングレイの
    レイアウトがベストですね。

    ペットボトルストッカー…^^;
    担当者によっては、事前に入らないことを
    伝えてるんですけどね…。周知徹底がされてないようですね。

    うちは、オタマ、フライ返しストッカーになってます…

    返信
    1. えりちん 投稿作成者

      ホオジロザメさん、こんばんは~。

      コメント、ありがとうございます。ワンちゃんも、ベッドの端から、運転席まで走り回れるようで、スティングレイのレイアウトを満喫している感じでした。まだまだ慣れなくて、緊張しているようですが、旅を続けて行けば、慣れてくれるかな?

      ところで、クレアもペットボトルストッカーに2リットルボトルは入らないんですね。スペース的には大丈夫なので、入るようにしてもらいたいっすね。1リットルボトルは入りましたが、そもそもあんまり売ってないという...我が家もオタマ入れになりそうです。

      返信
  2. 鹿

    クレア5.3Xのストッカーは2リットルボトルが入ります。入らないのは電子レンジを下側に付ける場合だと思います(どうしても高さが足りないため)。うちの電子レンジは上の棚についています。
    1リットルボトルですが、コンビニでしかみたことありませんが凄く高いのですよね。
    ワンちゃん、すぐになれますよ。うちの犬も車の中なら半日おいていても全然平気ですよ。

    返信
    1. えりちん 投稿作成者

      鹿さん、こんにちは〜。

      電子レンジが上だと、シンクの下に引き出しとかあるんですよね〜。レイアウトはその方がいいかなと思います。2リットルのペットボトルは、マルチルーム前の鏡の下の棚、もしくはペットボトルストッカーの横の観音開きの棚に入るので、そこに入れる感じかなと思っています。

      早く我が家のワンちゃんも慣れて欲しいです。それには、使わないと!ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください