納車が若干延期

平成25年2月13日(水)

納車について、今日、ナッツより電話がありました。2/15の予定が、ちょっと変更になりました。16日から、セキュリティ対策を施すためプロテクタ湘南へ入庫する予定だったのですが、直接ナッツからプロテクタ湘南へ持って行く事になりました。当初は、15日納車で、自分で16日にプロテクタ湘南へ行くつもりだったのですが、ナッツさんの作業が間に合わなかったようです。無理を言えば、大丈夫なのかもしれませんが、じっくりと時間を掛けて作業してもらいたいというのもありますので、この日程でOKとさせて頂きました。

プロテクタ湘南の作業は、20日に終わる予定で、その後ナッツが受け取り、若干の架装を行った上で、我が家に納車ということになりました。とはいえ、16日にはプロテクタ湘南で、セキュリティ施工の打合せを行う予定なので、そこでご対面ですね。後、三日です!

納車が若干延期」への2件のフィードバック

  1. 鹿

    おはようございます。
    納車したらすぐにやること、それは、室内写真をいっぱい撮ること。
    家と同じですぐに荷物でいっぱいになるので、その後に写真を撮ろうとしてもとりにくくなります。
    あと、カギの写真を撮っておくこと。納車時にいくつついて来たかわからなくなるので..
    ゴミレス、失礼しました。

    返信
    1. えりちん 投稿作成者

      鹿さん、おはようございます。

      室内写真は、その通りですよね~。そして、鍵の写真!これは、気づきませんでした。(^^)

      ここに来ての延期...ここまで待ったので、のんびり構えて納車を待とうと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください