我が家のスティングレイと初対面

平成25年2月16日(土)

今朝、ようやくスティングレイと対面できました。10:00にプロテクタ湘南へ行くと、すでにナッツの方が届けてくれていました。これから来週水曜日まで、セキュリティの施工です。今日は、セキュリティ施工に関する打合せです。その前に、スティングレイの写真をちょこっと。

20130216_01

ぴっかぴかの新車でした。やっぱりうれしいですね。ぱっと見は、クレアっぽいですが、スティングレイです。赤のスティングレイは、初めてということですので、日本で一台かも。今のうちなのかもしれませんが...ブログのタイトル下にあるスティングレイの写真は、ナッツのパンフレット画像をPhotoshopで加工して赤にしたものなんですが、結構いい出来ですね。実物と変わらない感じです。

20130216_02

車内後方はこんな感じ。そして、こちらは、前方です。

20130216_03

まだまだ新しいにおいがします。新車のにおいというより、新築のにおい(?)

20130216_04

キッチンもぴかぴかですね。

20130216_05

マルチルームには、シャワーを設置しました。自分たちが浴びるのではなく、ワンちゃんの足を洗う為のものです。シャワーカーテンもついてました。

20130216_06

ドアが若干マイナーチェンジしたようです。窓の形状が変わってました。

今回はあまり時間がなかったので、このくらいです。この後、セキュリティの打合せを行い、プロテクタ湘南さんを後にしました。スティングレイとの初対面はこんな感じでした。早く正式納車となって、いろんな所を旅してみたいですね。

我が家のスティングレイと初対面」への2件のフィードバック

  1. 鹿

    納車おめでとうございます。
    ピッカピカですね。ナッツのアルミパネルは、その反射具合がとてもステキです。
    スティングレーはアルミパネルのっぶぶんに白いシールが少ないのでいいですね。クレアの場合は、白いテープの部分に凄く水垢が付くのです。

    返信
    1. えりちん 投稿作成者

      鹿さん、ありがとうございます。(^^)

      ようやく自分の車が見れて、テンション上がりました!確かにパネルの反射はすごいですね。鏡のよう(いいすぎ?)ですね。なんか、乗るのがもったいないような...

      クレアの左上と右下の白い部分はシールなんですね。気づきませんでした。デザイン的にはいいなと思うんですが、掃除が大変ってことなんですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください