三輪バイクがベース車のキャンピングカー!」への2件のフィードバック

  1. ホオジロザメ

    始めまして。ホオジロザメと申します。
    クレアSで、検索かけていたら、こちらにたどり着きました。

    なぜコメントさせていただいたかと言うと、
    こちらのブログの中のクレアSの写真(エアコンの室内外などのページ)
    何と、私の車両でーす!パチパチ\(^o^)/

    これからもちょくちょく閲覧させていただきます。
    まずは、
    ご挨拶まで。

    返信
    1. mctoshi 投稿作成者

      こんばんは~。ホオジロザメさん。初めまして!

      なんと!ホオジロザメさんの写真だったんですね。
      その節は、(写真で)お世話になりました。大変参考になりました。m(_ _)m

      いろいろと悩んでいる時にスティングレイに決めるきっかけの一つとなった写真の持ち主の方にコメント頂けるなんて、なんか、面白いですね。ご自分の写真があって、驚かれたのでは!?

      納車まで2ヶ月きって、日々もんもんと暮らしておりますが、来年の納車が過ぎれば、晴れてキャンピングカー生活が開始されます。先輩として、これからもよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください