納車予定日

平成24年12月1日(土)

そろそろ納車が近づいて来たので、本格的に駐車場を探そうと思います。ということで、ナッツの営業の方に、スティングレイが今、どんな感じなのか確認のメールをしました。

すると、架装行程は問題なく進んでおり、当初予定されていた2月に納車とのこと。今のところ2/15(金)が予定日ということでした。まだまだ後2ヶ月半ありますが、Xデーが決まった事で、またまたテンションが高まってきました。ちょっと早いですが、駐車場を探し始めようと思います。明日から、不動産巡りですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください