仕様確認書が送られてきました

平成24年9月19日(水)

本日、発注していたスティングレイの仕様確認書にサインをしました。吟味しまくって考えたオプションだったので、変更はなし。希望ナンバーのみ追加することになりました。最後まで悩んだのはボイラーです。ワンちゃんの足を洗う時、冬だと冷たいので、温水があった方がよいかなとも思ったのですが、頻繁に使うわけでもないし、以前記載したコイズミのエコホットタップがあればよいかなと。ということで、オプションをFIXさせました。

今後のオプション追加は不可。これでもう、本当に待つだけになりました。メールによると、架装が始まっているとのこと。楽しみです。途中の状態でもいいので見に行けるといいですね。あ、写真を送ってくれるサービスなどもいいですね。

納車の日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください