炊飯器&ポット購入

平成24年8月8日(水)

本日、ネットで購入していた小型の炊飯器とポットが届きました。キャンピングカーで使用する予定です。

【炊飯器】

炊飯器は、1.5号炊き。コンパクトでかわいいですね。

【ポット】

ポットは0.8リットル。これまたコンパクトでかわいいです。

どちらも近所のスーパー小田急OXにおいてあって、「これいいね」ということで購入に至りました。ちょっと気が早かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください